どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お山へ向けて

さて・・・

今年もやってきました。
年に一度の北岳登山。

明日、仕事が終わったら現地へ向かって・・・
あさっての早朝から登山開始。

押入れから登山装備を引っ張り出して、荷造り中です。


例年だったら、下山後、乾かして押入れにド〜ンとしまっておくんですが、
今年は東日本大震災の時に、『何かあったら』用に装備の一部を出してしまったので・・・

え〜〜〜っと、あれ?ミニライトが無いぞ・・・
どこにしまったっけ???

いっぱい歩きまくっていたから、体力は大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・
ま、まずは準備準備っと。