どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

小学校の同級会

今日は小学校の同級会。若干オノロケな備忘録です。


2月に20年ぶりの同級会をやってから、とんとん拍子に3回目の開催。
名幹司のK嬢に、感謝感謝。

今回は、ちょっと僕わくわくだったんですよね。


ベタですけど、クラスのアイドル的存在だったS嬢が来る・・・って言うので。


ま、彼女に連絡取ったのは・・・僕なんですけどね。(ちょっと鼻高々)
Sさん、引越ししたのか、当時の連絡先がまったくつながらず・・・
前回の同級会のあと、誰か彼女の行方を知らないかな〜って、高校の同級生たちに、手当たり次第
『Sさんの連絡先しらない?』
って、メールしまくった結果、意外なつながり(高校の同級生Kさんが、S嬢と接点あるって発見)を見つけて・・・
そこから連絡が取れたので、自己満足なお手柄感で一杯なんですね〜、僕。


クラスの男子の半分近くが“好き”っていってたSさん(まぁ、僕もその1人だったわけですけど)、
どんな風になったかな〜・・・って。
連絡取ったときに、既にママになっているってのは聞いていましたけど、雰囲気はそのまんまでしたね。
好くなくとも、悪い方向への裏切りは・・・無し。


いや〜、がんばってみてよかった〜。よくやった、僕。


このほか、Y嬢やMくんなどの新顔も実にお久しぶりの対面。計12人が集まりました。
同級会が懐かしくて、楽しいお年頃であります。

あまりに楽しかったので・・・午前様どころかほぼオールで、夜通し騒いでました。
う〜〜〜ん、ちょっとやりすぎたかな・・・
ま、楽しかったから・・・いっか。