どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

班交代・・・微妙な改編率

10月になりました〜。
10月になって、病棟ではプチ人事異動。
病棟班の『班替え』です。

が・・・今回は、超ベリー的なマイナーチェンジ。
4つある病棟班のうち、、、2つはそのまま、面子の入れ替え無し。
残る2班で、一人ずつ交代して、、、
後は病棟に復帰した先生を加えて終了!という、非常に微妙な班替え。
TVやラジオで言う、『改編率』で言えば、わずか18%! 少なっ!!!

ま〜、色々事情はあるんでしょうけど、、、
そんな人事に完全に巻き込まれた僕。
10月からは、班長のH先生、副班長のT先生と一緒のチームに鞍替えです。
御二方とも、一緒の班になるのは初めて。

一緒の先生が変わると、考え方とかガラッと変わりますからね〜。
これから半年、どうなりますか・・・ワクワクドキドキです。