どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

デキる店員

たま〜に、無性に食べたくなるもの・・・
はい、コメダ珈琲です。


今日までの数日間。当直、当直、通常勤務、当直、当直、、、っていう勤務で来ていたから、さすがに今日はもう無理・駄目・・・って、体が悲鳴。へこたれました。

やる事は色々あるけれど、
マッサージに行こう・・・
その前に、甘いもん食べよう・・・

という訳で、晩御飯はコメダ珈琲へ。


色々悩んだ挙句、主食はタマゴサンド。

これ、タマゴサンドの上に、チーズを載せて、とろけさせたというすさまじい一品。
食いにくいのが難点だけど、玉子とチーズの愛称が・・・素晴らしいのだ。

で、いよいよ目玉のシロノワールを注文。
そしたら、、、今日の店員さんはデキる人だった。

ぼく:『追加で、シロノワール下さい』
店員:『はい、普通サイズでよろしいですね?』


すげ。追加注文って段階で、普通サイズと見抜く当たり・・・
あんたただもんじゃないね。

という訳で、シロノワール(普通サイズ)

相変わらず、ソフトクリームにメープルシロップが素晴らしい。
そして、いつも悩むのが、
『このサクランボ、いつ食べようかなぁ・・・』


という訳で、お腹一杯。
やっぱコメダは良いなぁ・・・うん。