どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お引っ越し

え〜〜〜。

転勤する事になりました。
移動先は・・・
懐かしのY県F市です。

はい、1年生の時、寮生活をしていたあそこへ、派遣される事になりました。

そのために、お家の引っ越し準備に大わらわ。
13年間住んだ我が家なので、いろんなものが発掘されてきました。

そんな中でも、10年くらい前に、某T先輩と一緒に『新宿の母』に占ってもらった時のメモが出てきたのには感心。よくこんなもの、しまってあったなぁ。
このメモによると・・・僕はこうなるらしい。

・金運は良い。あれこれ考えて金儲けをする反面、浪費癖がある。
... ・40歳くらいで大成し、指導者的な立場に就く
・皆に慕われ、子供の様な存在の友人知人を多く抱える
・一風変わった趣味を持つため、恋人はすぐに出来るが、一般人とは合わない。普通の人よりも変わった人と相性がいい。
・異性で身を崩しやすいので、結婚は慎重にする事


どうですかねぇ、当たってます???


ちなみに、一緒に占ってもらったT先輩の事もメモってあって、

・見た目と裏腹に、ロマンチスト。
・自分で自分に多くの“抵抗”をあえて作りだしている。もっと周囲と協調する事。
・知的な面での心配は全く不要。
石原慎太郎のような、独善的な思想がある。もっとフランクに接する事。
・すぐに結婚は出来ないが、7〜8年後を目途に良縁がある。


って書いてあります。


これ、当たってるのかなぁ・・・どうなんでしょ?


なんて事やってるから、ちっとも進まない・・・お引っ越し準備なうです。