どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

さらば我が家よ

我が家が、がらんどうになりました。
何回かに分けた、お引っ越し作業も本日が最終日です。



13年前、この家に住み始めた時は、まだ学生でした。
それが、卒業して、そのまま大学病院に勤務して、、、、途中、転勤もありましたけど、結局住処は変わらず・・・これだけ長い間、住み続ける事になろうとは、全く予想していなかったです。

楽しい思い出も、辛い思い出も、この家にはたっぷりあります。
出会った人も、別れた人も、この家に来れなかった人も、、、この家に住んでいたから知りあえた皆様。
思えば、自分の人生の三分の一以上をココで過ごしている訳で・・・思い出が沢山あるわけだよ。

これから新しい住処で、どんな事が待っているのか・・・

ワクワク・ドキドキしながら行ってきます。