どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おねぼう

目が覚めたら11時30分・・・・
きょへ〜、一日の半分が終わってました・・・

もっと早く起きてたら、今日から公開の映画見に行くとか、どっかへ一日お散歩がてらぶらぶらするとかしようとおもったたけど、こんな時間じゃねぇ。

仕方ないからあきらめて、今日は家の片付けと整理DAYってことにしました。
思えば、試験期間中は、何をおいてもまず勉強!片付けなんて後後って暮らしだったから、あっちこっちゴミゴミした感じだし、本棚も押し入れも、机の上も散らかってるし・・・
そういや夏休み中にとった写真も現像に出さなきゃ・・・
お、そだそだ、後輩に渡す資料も作んないとね〜
おぅ、留守してた時に届いた郵便を引き取りに行かないと、そろそろ期限だ。

意外にやる事が沢山ありました。
こまごまとした事も、タマルと結構大変ですね〜。