どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

すやすやと・・・

昨日の日記、思いっきり日付を間違えてました。
ごめんなさ〜い。

さて、成績はともかくも授業の出席率だけは非常に優秀な私勇者りとはふ、されど、確かに『出席』はしているものの、その反面居眠りも非常に多く・・・関係各位には大変ご迷惑をおかけしております。(きっと、関係各位はこの日記の存在すらシラナイんだろうが・・・)

居眠りっていっても、大抵はごく短時間。
が、先日、とある授業で1時間マルマル居眠りという大ポカをやらかしまして・・・
『こりゃ、この日のノートは後で誰かに借りなきゃなぁ』
と、『この日のこの授業はずっと寝ちまった』マークを、授業計画書に書いといたんです。
そ・し・た・ら
今日もまた例によって恒例の昼食後の居眠りから目覚めてみると、隣に座ってる某H氏が、半分噴出した様子でこっちを見ている。

『どったの?』と、聞くと
『授業計画書に「寝た」なんて書かないでよぅ、笑っちゃった』って言われました。
僕が居眠りしてる最中に、僕の鞄から授業計画書を取り出して見ていたらしく、そのときにコレに気付いた様子。
ぐへぇ・・・・

今度から居眠りしませ〜ん、って言いたいんですけど、
なぜか眠くなっちゃうんですよね。