どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

違いの分からない男

今日は一日PCと格闘。
部活の雑用がちっとも終わんないからです。
加えて、普段全然使わないExcelや、今まで使ったことの無いAccessといったソフトを使わにゃならんので、余計に時間がかかることかかること。

ずーっと仕事ばっかも嫌になるので、途中でお茶するのは定石。
こんな日はただのお茶じゃなくて、ちょいと一手間よけいにかけたくなるもんです。
普段、そうそう使わないコーヒーメーカーを引っ張り出して、じっ、じっ、っと、コーヒー作って休憩休憩。
やっぱインスタントとは違って美味しいです。ネスカフェの人とは違って、僕には全然違いが分かりませんがね。
まだ沢山、おしごとは残ってますが・・・
頑張ろっと。