どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ぐをぉっ!(>_<)

本日は完全に酔っ払った状態で書いています。
誤字脱字、変換のミスがありましても気にせず読み進めてくださいまし。

今朝、いつものように布団から起き上がろうとすると、背中にビビビっと激痛が。思わず起き上がりかけた体が再び布団に逆戻り。

『何だぁ?』と、思って、再び体を起こすものの、やはり痛みが背中をかけぬける。
どうやら、寝違えたみたいです。
人生、初の寝違い体験。

『ま、そのうち自然に治るだろう』
な〜んて気楽に考えて、背中に湿布を塗ってもらって、大学に行ったんですが・・・
ツライ・・・本当にツライ・・・
少しでも下を向くと・・・ズキッ!
上を向いても・・ズキッ!
体を動かしても・・・ズキズキッ!!
はじめのうちは、何か動作を伴うと痛みが起きていたのに。そのうちじっとしていても痛みが襲ってくるように・・・
こうなると、もう授業どころじゃありません。
痛みにもだえつつ、早く一日が過ぎ去る事を祈るのみ・・・

今も痛みは続いています。
明日の朝、起きたときに派たしてどうなっている事やら。

寝違え・・・侮れませんな、コヤツは。