どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ふらふら・・・ばたん!

4時間目の授業中でした。
やけに教室の後ろの方が騒がしいなぁ・・・とは思っていたんです。
そしたら、

『先生!痙攣(けいれん)がおこったんで・・・』っていう声。

はじめはナニガナンダカわからなかったんですが、どうやら授業受けてた同級生が、痙攣発作を起こして倒れた様子。
一体誰が?と、おもったら、いつも一緒にいる友達の一人、友人N。

いったいどーしちゃったの?

授業中、気持ち悪くなって、トイレに駆け込もうと席を立った少し後、教室のドアのところでバタッといっちゃったみたいです。

『@@くんはねぇ、前にも一度倒れたんだよ・・・』
とは、いつも隣に座って授業受けてる別の友人Hの弁。
明日、友人Nは、部活のコンサートがあって、その準備、練習で過労気味だったんじゃないか・・・前に倒れたのも、同じ様にコンサートの前だったし・・・
そんな話してくれました。

過労には気をつけにゃぁならんですなぁ。