どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

懐かしの顔

2年生の時に習っていた、某細菌学のS教授が授業に来ました。
いやはや、実に懐かしいお顔。
おもえば、この先生に授業習ってた頃は、堂々と『医学部です』な〜んて言える様なレベルじゃなかったなぁ・・、と、思ってみたりして・・。

悪く言う人もいるんですが、僕はこの先生の授業、結構好きなんです。
授業中もセコセコと歩き回っていて・・・
365歩のマーチじゃないんですが
『3歩進んで2歩さがる〜』ってな風な独特のステップワーク。
授業中だけで1万歩歩くんじゃないか?っていう感じですよ。

来週以降、またどんな『懐かしい顔』に合えるのかな?