どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

不安の種

今日はこれから明日の演奏会の準備と、ステージ使ったリハーサル。
去年の今頃は主将として準備に追われ、『大丈夫かなぁ』と、不安でいっぱいだったんですが、主将を後輩に引き渡した今年は・・・ついさっきまでゆっくりとお寝坊。
が、不安と言えばと不安。
なんでも自分が関与して、すべて把握していた去年と違って
今年は自分が関ったものしかシラナイ・・・
一度全てを知ってしまった身としては
『あいつ、アレやったのかなぁ・・・伝えてはおいたけど・・』
と、逆に不安の種がいっぱい・・・

まぁ、とにかくこれから行ってきます。
果たして不安の種は、解消されているのか・・・?