どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

不安な種の結果

不安は的中でした。

非常に手際の悪い準備。
本来だったら、2,3時間で準備を終えて、ステージ使ったリハーサルをしつつ、最後に先生と一緒に練習、ってなるはずなのに・・・

結局、準備が終わらないまま先生が起こしになり、残りの準備は明日に持ち越し。
主将よ、頼むからしっかりしてくれ。
わかんあかったり、トラブルが起こったら、そのままほっとかないで言え!

僕『書類、言ったとおりに出したんでしょ?』
主将『出しましたけど、駄目って言われました』
僕『駄目?え?、じゃ、それでそのあとどうしたの?』
主将『りとはふさんが(つまり僕が)なんとかしてくれると思って何もしてません』
僕『なにもしてないって・・・そんな事、俺に言わずにいて、どうして『何とかなる』んだよ!』

まぁ、明日で終わる・・・
無事に終われ・・・頼むから。