どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

食欲は不変

夜、更新するかも・・・と言っておきながら結局できず。
昨夜は合唱部の追い出しコンパがあり、
粗相をしてお家に強制送還されたしだい。
飲んじゃう僕も悪いけど、みんな飲ませすぎちゃいやん・・・。

が、2日酔いってのには今まで一回もなった事が無いんですよね。
一晩寝て起きると、たいていすっきりしてます。
慢性睡眠不足なので、『もっと寝たいなぁ・・・』とか思うことはありますが、
むかむかして者が食べられないとか頭痛が痛いとか、そういった経験ナシ。

まぁ、酒飲む回数自体がせいぜい月に1、2回程度だからそんなに経験が無いって言うのも逆の意味で確かなんですが・・・
今もお腹は絶好調に活動中。
お昼ごはんというか朝ごはんというか・・・たらふく食べた所なり。