どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

再試験・・・小児科

今日から木曜日まで再試験。
救いなのは一日一教科だということ。
今日と明後日、明々後日にかけて、小児科、整形外科、婦人科の試験とあいなった。
果たしてこの不良債権を一掃できるのか否か・・・こうご期待である。

で、その試験なんですが。
今日の小児科の試験、本当は10時10分からだったんです。
が、
何を勘違いしたのかおいら、試験が9時からだと勘違い。
試験の教室に行くと・・・あれれ?おいらの席がないぞ・・・?
何でだぁ・・・?
よっく時間割をみて、先のマチガイに気付いた次第。
まぁ、9時からの試験を10時10分からと間違えなかったのは不幸中の幸い。
『あ、んじゃ、まだ1時間試験まであるんだ・・・』と、拍子抜けして、空き教室で再度お勉強してました。
ただ、悪いなぁ・・・と思ったことが。
同じく小児科の試験を受けたS君に昨夜
『明日は9時からだよ』って言っちゃったんです。
ごめんよS君、無駄に早起きさせちゃって。

あ、今日の出来ですか?
多分、なんとかなったんじゃないかと・・・