どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

月見の露天風呂

今日、おいらの顔は全面的にテカテカしています。
原因は、昨日のお風呂。

おいらの実家は自営業のため、昨夜店の人を交えての忘年会をやったんです。
やった場所が旅館だったので、そういった忘年会をやった人は宿泊しなくてもそこの旅館の温泉に入れる、っていう特典があった為にn忘年会の前とあと、計2回、そこの温泉にどっぷりと浸かっていました。

もともとオイラは風呂、ことに温泉は大好きでして、長風呂の気があります。
ここの露天風呂は、薄暗い中、ぬるめのお湯で非常に気持ち良く、1時間近くずーっと入っておった次第。
ちょうどお月さんがでていて、とっても気持ち良かったんです。
加えて2度ともしっかり全身を洗いまくっておった訳で・・・

そのけっか、本日、ほっぺたや鼻の頭、おでこなんかがテカッてしまった・・・
そういう訳です。

今日は外に出るのが恥ずかしい・・・