どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お寝坊

昨日はやっぱり相当疲れていたみたいです。
だから今朝はいつもよりも1時間遅くに目覚ましをかけておいたんですが、
実際に起きたのは・・・いつもよりも2時間後でした。
どうやら携帯のアラーム+目覚まし時計3個の大音響の中、眠り続けていた様子。
自然に目が覚めて、時計を手に取ったら・・・あれれ??っていう時間でした。
その分、目覚めはすっきりしてましたがね〜。
やっぱり時としてよく寝ることは大切だな〜〜〜って、実感いたした朝でした。

で、
結局寝坊はしたものの、いつものように試験勉強しに部室に行くと、学生部や教務課の方々が入試の準備にてんてこまい。そういえば明後日はうちの大学の入試日でした。
そのせいか構内には受験生とおぼしき高校生がちらほらと。
普段、制服きた高校生なんて大学で見ませんからね〜、一発で受験生ってわかります。
一人で下見に来てる子もいれば、何人かで連れ立ってきてる子もいて・・・
ぜひとも頑張って欲しいものです。