どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

定期試験終了!

おわった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

年末年始から本格的に試験勉強を始めて、
1月18日にOSCE試験・・・
1月22日にCBT試験・・・
そして1月26日からは15科目の後期定期試験・・・

おわった・・・・・
長かった・・・・・・

本当に素直にそう思います。

これで試験に全部パスしていれば最高なんですが・・・ね。

でも、考えてみれば6年生は夏休み明けからついこの間まで半年近く
ず〜っと卒業試験と格闘しているんですよね。
この気力と体力、尊敬です。
本当は1ヶ月程度でこんなにバテてしまってはだめですね〜。
長丁場を乗り切る体力と、ペース配分の重要性を、今回みっちり仕込まれた気がします。
   
   
そうそう、CBT試験の結果だけ、今日先行発表されました。
散々結果を心配していましたが・・・
無事合格してました!よかったぁ。
平均点を、ちびっとだけ上回っていたのもちょっと嬉しかったりして・・・
   
   
さて、そんなわけで今日はもう安息日
目覚ましかけずにお布団にはいりま〜す。
寝るぞぅ。