どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

あ〜もったいないもったいない

日曜日は大学近所の食堂が軒並みお休み。
実にいいお天気なので、ちょっと足を伸ばしてご飯食べに行ってもいいんですが、そういう気分にはなれず、結局自宅に戻ってお昼作ることに。
こういうときは近所に家借りてるとホントに楽です。

歩いてホンの数分の距離ながら、本当に良いお天気。
真っ青な空、ぽかっとした白い雲、2月とは思えない暖かさ。
お日様はぽかぽか気持ちいい・・・
部室にこもってお勉強してるのが実に惜しい・・・

昨日、夜遅くにドッと一雨きたから空気も良いですね、今日は。

再試験後に、またこんな天気に出会えることを祈って・・・
また部室にカンヅメに行ってきます。