どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

教授訪問

済んだ事を悔やんでもいたしかたありません。
最終試験組で整形外科の教授訪問に行きました。

教授室に行くと、来客中との事で、廊下でしばらく待たされました。
黙ってポケーっと待ってるのもナンなので、
僕と一緒に最終試験受ける羽目になった連中としばしおしゃべり。

彼等とは普段全然係わり合いが無いんですよね〜。
おそらく入学してから会話したのは数回目じゃないか・・・くらいの縁遠さ。
そっかぁ・・・こんな奴だったのかぁ・・・と、認識新たにしたりして。
貴重な仲間、むしろココまで来たら同士っていうべきでしょうかねぇ。

教授はお客さんが帰った後、わざわざ廊下まで出てきました。
なぜかっていうと・・・今、僕らの受ける最終試験問題を作っているそうで・・・
あぁ、あの向こうに・・・ブツがぁぁぁ
頑張ってみましたが、やっぱり壁は透視出来ませんでしたね。

『ま、ココまで来たからにはも1回、全範囲、頑張って勉強してよ、ね。』
と、ダンディな笑顔と共にあたたか〜い励ましのお言葉を頂きました。

まだ試験日程は発表されていませんが、どんなに早くても試験は来週の木曜日から。
あと1週間・・・です。