どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

はぐれ刑事鑑賞

え〜、まもなく15時ですが、おはようございます。

一日も半分以上終わっていますが、まだ起きて2時間ちょっとしかたっていません。

本当だったら、昨日で試験も終わった事で、とっととぐ〜っすり寝たかったんですが、
例のY県某市からの仕事を片付けるのに手間取って手間取って・・・
なにせ、今日の朝一番で郵便局に持っていかなきゃならなかったんで、
試験中にも徹夜なんかしなかったのに、試験の終わってから、
しかも試験明け当日に夜鍋してお仕事してました。
3級秘書として、仕事の遅滞は避けたいですからね〜。

近所に郵便局の本局があるのを幸いに、新聞配達の兄ちゃんが自転車をガチャコン漕いでるまだ暗い中、徹夜で作った書類を発送する為に朝5時過ぎに郵便局へ。
さすがに寒〜〜〜〜〜〜い!

そんな寒い中外に出たもんだから眠気がすっかり覚めて、
仕方ないので新聞読んで、朝ごはん食べて布団に入ったのが8時頃・・・
で、起きたのが13時過ぎ・・
まだ眠いですが、これ以上寝ると今夜もまた眠れなさそうなので起きてきました。

もうこんな時間じゃ何かやる気にもなれません。
洗濯したって乾かないですもん
ちょうどやってた、はぐれ刑事純情派なんか見ながらダラダラ〜っと過ごしている次第・・・
昼さがりにこんなドラマ見るなんて、ある意味贅沢ですね〜。

一日家に居るのも癪なので、これからプラプラお散歩に行ってきます。