どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

バーバー吉野

そんなこんなで遠方での勧誘を終えて日曜日の夜に帰宅したものの、病院実習は翌朝からある訳で・・・
しかも、今週は受け持ち患者さんの症例検討会があるために、その発表原稿の下書きを月曜には提出しないといけない・・・
ヘロヘロで、すぐにでも寝たかったのはやまやまなんですが、やるしかありません。
深夜というか早朝までかかって仕上げました。

おかげで今日一日は眠い眠い。
ま、僕だけじゃなくて、実のところは勧誘に出かけた人間は疲労コンパイでお疲れなんです。

しかし、このほぼ徹夜仕事が功を奏しました。
『うん、それなりに書けてそうだねぇ、んじゃ、今日はちょっと早いけど、もう終わっていいよ』
って担当の先生から今日は帰っていいよ宣言が。
先生、まだ4時ですけど・・・ほんとにいいの?
やったぁ♪
先週はずっと遅くまで実習してた日ばっかでしたから、夜鍋の甲斐あって嬉しい嬉しい。

だ・か・ら

疲れてるんだからとっとと家帰って寝りゃいいのに、
『折角早く終わったんだから、映画行こう』と。
またまたB級作を鑑賞してきました。

今日のはほんとにB級・・・
バーバー吉野っていう、誰も知らないであろう作品。
いや〜ほんとに面白くなくて楽しかったですわ。