どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

一日?半日?

えぇ、今日こそは目覚まし時計を仕掛けずに寝るぞぅ!
って意気込んでいたのは事実です。

確か昨夜は愛エプが始まるよりもずっと前に床に着いたので、日付が変わる前後には布団に入っていたはず・・・

んでもって・・・

今朝起きたら・・・11時30分・・・

今朝って・・・朝ぢゃないぢゃん・・・もう・・・

一日の休日のはずが、自主的に半日の休日になっちゃいました。

まぁ、やっぱり体がまいっていたんでしょうか。
じっくりと寝られただけでも善しとして、また明日からリスタートですかね。

ってな訳で、本日は活動時間12時間弱で就寝です。
これでもまだ充分眠れそうなあたりが・・・怖いなぁ。