どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

だらだら談合

夕方というか夜になってからというか、ゼミの打ち合わせに友人宅へ。
5人一組で何か衛生学・公衆衛生学に関しての研究を行なって夏休みにゼミ形式で発表するのが5年生の課題の一つ。
で、
そのテーマを以前に教授に提出したんですが、アレやコレやとまぁケチがついたわけで、
どう方針転換しようかという、いわば談合です。

最終的なテーマ締め切りまではまだまだ時間があるので、全く新しいテーマに方針転換してもいいんですけど、
なんだかポリクリが始まってからというもの、5人揃ってお疲れ気味。
今日も口が重い重い・・・

ポーっと女子サッカーの試合が終わっても良いアイデアは出ず・・・
男子サッカーのギリシャ戦が始まった頃にやっとエンジンかかったっていう感じ。
でも、そんなだらだらしつつも転進の可能性が見えてきたのが今日やった談合の唯一の光明でしょうか。