どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

アタックナンバーハーフ2

タイの映画で『アタックナンバーハーフ』っていう映画が3年前に上映されたんです、とあるミニシアターで。
内容は・・・って言えば、オカマさんが集まってバレーボールチームを作って、オナベの監督の下、タイの国体で優勝しちまう・・・っていう映画。
B級映画大好きっ子のオイラは3年前、ばっちりこの映画見に行きました。
上映期間が終わる頃からこの映画評判になっていったんですが・・・

この度、この映画のPart2が製作されて今日はそいつを見に行きました。

前作はミニシアターで細々上映だったのに、今作は東宝が上映権を買い取ったらしく、六本木ヒルズまで行く羽目に。
六本木ヒルズ・・・初めて行きましたがでかすぎて迷った迷った・・・
なんとかかんとか映画館にたどり着き、チケットを買うと
『そちらを右に曲がっていただいて、突き当たりをさらに右に曲がって頂いた所になります』
と言われたので、まず右に曲がると・・・レストランです。
あれ?ボクは映画館に行きたいんだけど・・・でも右に曲がったよなぁ・・・おかしいなぁ・・・
と、そのレストランの入り口でうろうろしてたら、中から
『チケットお持ちですか?でしたらこちらへどうぞ』と、言われてレストランの中へ。

なんでレストランの中に映画館が有るんでしょうか?
さすがは天下の六本木ヒルズ・・・
田舎者には訳が分からない構造です。
平日の昼間、初回上映とあってさすがに中はガラガラ。
気持ち良く鑑賞鑑賞。
お笑い度は少ないものの、前作見て知ってるから楽しんできました。

そして、またもや予告編とビラで面白そうな映画情報をGET!
まだまだ楽しめそうです。

んでもって・・・

その足で新宿へ直行して帰省。
只今実家からこの日記更新中です。

というのも、今僕の実家、長野県諏訪地方では7年に一度の奇祭、御柱祭をやっていまして、こいつに参加するために帰省した次第。
医者になっちまったら、きっともう参加できませんからね〜。

明日、あさってと、柱を曳きまくって楽しんできます。