どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

連休まだまだ継続中

世間で言うGWの連休は昨日で終わってるらしいんですが、
うちの大学の5年生だけは病院実習の日程の都合で今日も明日もお休み。
後輩はばっちり今日から授業再開なので、貴重な平日のお休み。
ま、その分連休の入りは後輩よりも遅かったから、結局損も徳もしてないんですけどね。

で、結局今日何をしたかって言えば・・・雑用〜〜〜
連休の後半は気象庁に騙されて(特に3、4日の予報はひどい!日中大雨っていう予報出てたのに降らないんだもん。しまいにゃお日様まで出てるし・・・)全然洗濯が出来なかったので、山のごとくたまった洗濯を朝から実行。今日は曇りのち晴れ・・・ならば良し!って思ってたら・・・
なんでしか?今日も。曇ってただけで全然乾かないよぅ・・・

あわせて病院へ行って、鼻炎の診察をしてもらって、部活の顧問をお願いしている教授と今後の予定を相談、山岳診療部関係の連絡をY県某市と電話で済ませて・・・

って動いてたら一日が終わっちまいました。

明日は・・・帰省しま〜す。