どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

昇進?か??

昨日の恥が今日は役に立ちました。
今日の手術中、突然に先生から(あ、昨日とは別の先生です)全く同じ質問を・・・
『胃の栄養血管は何だ?』と。
今日はちゃんと『えと、みぎ胃動脈と・・・』と解答。
よかったよかった。

なんですが、

今日は非常に足がくたくたです。

手術室に入ったのが朝9時ちょい前。
それから二件手術に立ち会って、出てきたのは20時近く。
せめてもの救いは、手洗いさせてもらえたので、ポーッと暇をもてあまして立ちつくしていた・・・のではなかった点。
途中から先生がいなくなって、第三助手だったはずが第二助手に昇格させられたり・・・と・・・。
やる事あると集中できますからね〜。

というわけで・・・本日はおやすみなさいませ。