どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

またまたお出かけ・・・つまり出張

放課後、OBのDrと山岳診療部の打ち合わせのためK県Z市まで出張。
ドライバーは毎度おなじみのN氏。
いやはや・・・今月彼の横に乗るのは何回目なんでしょうか・・・
毎度毎度本当にサンクスです。

この打ち合わせ、用件だけならば主将のオイラだけ行けば事足りるんですが、まぁ来年の事とか後輩に仕事を見せるとか色々とあって2人の後輩を一緒に連れて行くことに。

病院で薬品の事や登山道の事をあれこれ話して、その後近所のファミレスでDrと一緒にご飯。
じつは薬品の話することよりも、この食事のときの方がおいら的には緊張の一瞬。
先生相手にいったい何を話そうか・・・
悩んじゃうんですよ・・・

後輩的には
『映画の話で盛り上がってたじゃないですか』
らしかったようですが・・・

はぁ・・・気疲れ・・・
とりあえずは一仕事済んだゾい。