どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

顔の汚れたアンパンマン状態

実はですね、今この日記、書いては消し書いては消し・・・

5回目のリトライ中。

なんか今日は上手くかけないんです。

どうしてでしょう?

うむむ・・・

そういえば今日は実家から救援物資が届きました。

そのなかに入ってた大根の煮つけが美味しかったなぁ・・・

手間かかるから煮物は普段やりませんからね〜。

ホコホコで甘くて・・・笑む笑むです。

う〜ん、やっぱりコイツも書き直そうかなぁ・・・

ど〜しよ〜。

なんだかそんな風に、いまいち覇気の抜けてる今日一日でしたとさ。

こういうときは寝るに限ります。

というわけで、おやすみなさ〜い。

ZZZ・・・・