どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ねむけは?ドコヘ?

Dr主催の勉強会の後、先生交えて遅い晩御飯を食べに行って、帰ってきたのは1時近く。
次の記憶は朝3時。

帰り着いて、もうだめです・・・とばかりに床に崩れ落ちた様子。

床で寝ても仕方ないので、パジャマに着替えて、歯磨いて、シャワー浴びて・・・ってやってるうちになぜか時間は朝の5時。
う〜ん、眠いから動きが鈍いなぁ・・・

土曜日と言えども授業があるから、8時には起きなきゃならんし・・・
起きられるかなぁ・・・

っていうのは杞憂でした。

不幸中の幸い・・・っていうのはすっごく変なんですけど、
F病院の実習の為に毎日毎日早起きしていたパワーが全開に働いた様子。
しっかりばっちり8時にはお目目パッチリ、眠気ゼロで起床。
う〜ん、健康なんだか不健康なんだかよくわかんない体です。
授業中も、なぜか眠気はほとんど来ることなく、起き続けて・・・

しかし、さすがに今日は・・・もうオネムですわ。・・・
まだまだ宵の口ですけど・・・時間は・・・・・・・

ZZZ・・・・・・・