どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

暑い寒い

只今山岳診療部部室より更新中。
F病院の実習期間中、ロクに大学へ寄れなかったのでたまった仕事を片づけ中です。
ベットではOBのH先生が就寝中。
お隣では後輩のKがお勉強&ネット中。
彼女が入れてくれた紅茶飲みつつわらわらと一日を過ごしておりまする。

外は台風接近中とかで暑いし、ジメっとしてますが、ここは空調が良く効いてて快適快適。Tシャツ一枚だからむしろ寒いくらいですわ。
でも一歩外に出るとじわ〜っと熱気が・・・
あちぃ・・・・
 
 
帰りたくなくなるよぅ・・・
 
 
さて、も、一仕事してから床屋さんによって帰りましょうかね。