どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

主将な憂鬱

ほんとだったら今日は医音連の練習のため北関東(南東北?)のJ医大までまたもや出張・・・
の予定だったんですが、山岳診療部の仕事が間に合わず泣く泣くお休みをいただくことに。
曲の音をとるのに人3倍くらい時間のかかるおいらとしては、出ると決めた舞台の練習はなるたけ休みたくないんですが・・・
かといって今日J医大まで行くと一日が完全に潰れてフイに・・・

ただでさえ少ないテナーのみんな、ごめんなさ〜い。

んな訳で今日も部室でお仕事。
オイラは雑務、後輩のKは実習のレポートを書いておるところに後輩Iが登場。
彼もお仕事しに来たんだそうな。感心感心。

医音連の練習は13時から。
あ〜練習始まっちゃったナ・・・と思いつつ・・・
こういうときに責任ある役って損だなぁ・・・って思うんですよね、自由利かないなって。
結果的には今日休んでよかったぁ、と思えたんですけど、このへんまだまだ踏ん切りつかないりとはふ君でした。

そんなわけで何か気持ちの晴れない日曜日。
大学からの帰り道、意味も無く超ウルトラ大回りして帰りました。
真っ直ぐ帰れば自転車1分。
ここを35分かけて帰りました。ざまみろ。