どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

7月からは・・・

昨日の日記を今日の日付で書いていたようで・・・うむぅ・・・寝惚けてるなぁ。
 
 
さて、今日から7月。
うちの大学、6年生の病院実習は6月までで、7月からは5年生のみが病院実習。
いままでは病棟に行っても6年生がいたから
『先輩〜、@@わかんないんですけど・・・』
と、頼りに出来たものの今日からはそんな先輩もいません。
むぅ・・・
寂しいというか・・・心配というか・・・

そういうわけで6年生がいなくなったせいでしょうか。
『今日は昼に薬の説明会があるから@@に行ってね。あ、お昼ご飯はそこに用意してあるから』
と、うちら5年生に指令が下されました。
様はご飯食べながらのカンファレンスなんですけど・・・
お弁当の数の都合なんかがあるんでしょう。
先週はこれ、呼ばれなかったのに、6年生がいなくなってその『おこぼれ』(かな?)のお弁当がうちら5年生に回ってきた様子。
昼ごはん代が助かるのと、美味しいお弁当食べられるのはうれしいものの・・・
やっぱDrと一緒って言うのは・・・

気が休まらないですわ。