どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

手術機械が重いよぅ

午前中から2件の手術に立ち会って、只今短いお昼休み中。
手洗いはしなかった物の、X線やら超音波やらの機械関係を移動する事にひたすら熱中。
X線透視装置・・・
こいつを侮ってはいかんです、はい。
とてつもなく重い・・・動かん!

とても今日初めてさわった学生が思いどおりに動かすなんて事は・・・無理!

し・か・も

やけに重いなぁ・・・動かないなぁ・・・
って悪戦苦闘してたら、じつはこの機械、足の車輪がロックされていて、普通は動かない状態にセットされたまま
『じゃ、学生さん、機械動かしてね』
と、いう陰謀にはめられていたことが発覚。

動くわけないよぅ・・・
 
 
 
さて、これからまた手術に行ってきます。