どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

壮行会

夏季スポーツ大会壮行会で校歌を歌え、との指令により本日校歌合唱してきました。
医学部のインカレに出場する運動部の壮行会なんですが、会の最後に校歌をうちら合唱部に歌え!との指示が毎年来まして、歌った次第。
会が終わった後には、親睦会が開かれて、晩御飯食べられるのでほんとだったら食いしんんぼの僕としては今日は嬉しい一日なんですが・・・
今年はそうはいきません。
 
 
 
 
17泊19日・・・

これ、今年の僕の登山予定。

いや・・・いくら山岳診療部の主将だからって、
これ、いくらなんでも長すぎだろ・・・・

明日、この山岳診療部の登山前壮行会があるので、今週はポリクリ終わった後毎日のように部室に23時近くまで残って残業してたんですけど、登山の日程が徐々に決まってくるに従い上記のような登山をすることに。
ちなみに、泊数と日数が合わないのは・・・複数回の登山をするから。

というわけで、この日程も含めていまや完全にグロッキー状態のりとはふくんですが、明日はとうとうこの登山前壮行会。
一年に何回かある、一年で一番長い日です(って日本語変だよなぁ・・・でも正しいもんなぁ)
よって、この日記も明日の晩は非更新になるはず。

あぁ、なんか日記じゃないような日記になっちまいましたね、今日は。