どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

りとはふ君の長くて短い一日・・・その5

<本日の締め、最終話でっす>

自転車を取りに帰るっていうことが無ければ、映画見るとか寄席に行くとか色々と選択肢はあったものの、お店に約束しちゃった手前、そういうわけにもいきません。
でも、せっかく新宿まで出てきたのにこのまま帰るのもなぁ・・・

そーだ、医音連の仲間J医大はこの近所だなぁ。
今年は合宿にいけなくて、久しく会ってないなぁ・・・
誰かと会えるかな?
そう思って、J医大の先輩Mにメール。
何せ一応今日は金曜日で平日。普通だったら授業や実習してる時間ながら、彼女は6年生。だから、もしかしたら空いてるかも・・・
と思ったら正解。
しかも今新宿に居るっていうぢゃないですか!
自転車のことといい、グッズ売り切れのことといいアンラッキーぞろいでしたけど、これはラッキーでしたね〜。

新宿の街中からJ医大までお散歩がてら歩きつつあれやこれや談笑。
彼女買い物中だったので、一旦彼女の家によって荷物を置いて大学へ。
(室内がとてもウツクシイ状態なので入っちゃ駄目!との事で中には入らなかったんですけど、室内がいったいどのように芸術的状況だったのか・・・気になるなぁ・・・)

音楽部の部室にお邪魔して、ノートに書き置きを記して、さらに小一時間ほど談笑。
なにせ久しぶりだったものだから、話の種が尽きない尽きない・・・
たっぷり話してバイバイです。
自転車引き取りに行かなきゃならなかったですもんね〜。

自転車は無事に直りました。
ただ、タイヤ取っ替えたもんだから6000円以上の出費になって、すっごく痛かったですけど・・・

そんなわけで充実していたような・・・無駄に過ごしたような・・・
長くて短い1日でした。

おしまい!