どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

バタンキュー

受け持ちの患者さんがいなくても、やっぱりポリクリ
明日の最終日にはレポートの提出と試験があるもんだから、今日は実習終了後とっとと帰宅して、この準備。

レポートが7割がた書きあがった所で一緒のポリクリ班のKから電話。

『今さ〜、A壇なんだけど来れる時間ある?ちょっと話があって・・・』
とどのつまりは『飲まない?』っていう事。

う〜〜〜ん、まだ書き終わってないのは事実ながら、ココまで出来てれば
まぁレポの目鼻はついているわけで。
何とかなるかな?

って訳で
『了解〜行くよ〜』と。

ちょちょっと帰ってくるつもりが結局4時間近く居座って・・・
家に帰って、即効でバタンキューです。

目が覚めると・・・・朝3時。

『うわ〜〜〜〜Σ( ̄口 ̄;)』

飛び起きてレポート再開。
何とかかんとか書き上げました。

いや〜、間に合ってよかったよかった。