どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

熱いゾ

今日からは脳外科の実習。
いや〜正直チンプンカンプンな科の一つなんですね、ここ。
2週間後には多少はマシになっていることを願って・・・
 
 
『ウチの科はですね〜、各個人のニーズに応えた実習をしたいですからね〜、何かやりたい事あったら何でも言ってくださいね』
オリエンテーションで聞かれた僕ら。
やっぱり苦手なところは似る・・・というのか。
そろいも揃って『画像がわかんないんで・・・』と応える僕ら。
そしたらほんとに画像の読み方講座・初級編がスタートしました。
なんだか久々に熱いですよ・・・ココは。