どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

箇条書き

今日はなんだか話題満載の一日。
どの話題も充分一日分の日記になりそうなんですが、出来事の記録と思って、欲張りさん的にどれもちょこっとずつだけ、必殺箇条書き日記にしてみましょう。

昨日壊れてたコンピュータ、本日は無事に復活。
おかげで今日は読影の量が多い多い。

昨日のT先生はすっごく厳しかったのに、今日のK先生(♀)とH先生、実におおらか。
読影中も、『う〜ん、ま、いいか』が半ば口癖のように。
思わず『先生、いいんですかい?』と突っ込みたくなること多々。

しかしK先生(♂)、眠たいときにはきちんと寝たほうがいいですよ。
なんだか先生、しょっちゅう首の運動してるな〜と思ったら・・・
おいらは笑いをこらえるのに必死だったんですから・・・

そうそう、突如としてDr同士の喧嘩が始まったのにはびっくりしました。
患者さんの状態を巡って議論になるのはよくありますが、そうじゃなくてホントの喧嘩なんだもん。
学生としては逃げたくても逃げるわけにも行かず・・・心苦しいっす。

本日発売の新刊を、某大手書店Tへ買いに行ったら・・・無い。
なぜか無い。
何回本棚探しても無い。
え〜、と思いつつ、隣町のちっちゃな本屋Mへ行くと・・・
『本日発売』のコーナーに山積み。
しっかりしろよ、T書店。

日記を更新しようとネットを立ち上げたら、『日本一短いお祭り』の話題が。
こんなところで地元の話題を目にすると、なんだか心が和みます。
故郷っていいもんです。

と、まぁこんな感じの一日でした。
書いてる本人はコレ読めば
『そうそう、この日はこんな事あったあった』
と充分懐かしめるんですけど、他の方は・・・
何じゃ・・・こりゃ・・・
でしょうねぇ・・・

まぁ、これ『日記』ですから、たまにはこういう日があってもいいでしょう。

HPのほうも更新されてます。ど〜ぞ。
今回は・・・新幹線のお話のようですよ。