どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

<号外>・・・西武ライオンズ優勝

え〜、西武ライオンズ中日ドラゴンズを倒しめでたく優勝したので、
本日2本目の日記を追加で号外として書いて見ました。
やっぱり、あの白と青のユニフォーム、好きです。いいなぁ。
 
 
>ウチの近所に西友がないので、セールの恩恵にあずかれないのは残念ですが・・・
>この調子で日本シリーズも頑張って欲しいものです。
(今月11日の日記より)

上記の通り、西武がパリーグを制したときにも書いたんですけど、
ほんとに優勝しちゃった・・・わ〜〜〜い。

今回の日本シリーズとは全く関係が無い話ですが、西武と中日という話題で思い出したことがあったので書いて見ます。

あれは僕が予備校生だった頃、高校の頃同じ部活で、偶然にも一緒の予備校に通うことになったNと、時たまゲームセンターで野球ゲームしてたんです。
西武ライオンズ好きのオイラは勿論毎回西武で、
中日ドラゴンズ狂いのNは当然常に中日で、
いつも同じ対戦カードで、勝ち負けの記録をつけてました。

たしか1年間通して僕の70勝30敗くらいだったと記憶してるんですが・・・
今から思えば、ライオンズとドラゴンズが戦ったらどうなるのかは、この頃から結果が出ていたのかなぁ・・・と、そんなはずあるかいな!と思いながらも思ってしまう訳でして。

と、まぁそんな訳で優勝が決まった後、早速そのNにメールをしたんですが・・・
返事来ません。
お〜い、メ〜ル届いたか?N山A1よ・・・