どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

国対のお仕事

お水、なんとかかんとか復旧しました。
水のありがたみ、しみじみですわ。

さてはて、
都内某ホテルへ国対のお仕事で出張。
国対=国家試験対策委員会で、おいらの担当はホテル受験。
ホテルの担当Nさんと、今年のホテル受験に関して今日から打ち合わせ・交渉がスタート。
去年は先輩の横で見てるだけ・・・が多かったですけど、今年はオイラが仕切らないといけませんからね〜。
大丈夫かな・・・

おいらとホテル側の担当Nさん、2人でブライダルコーナーの一角で打ち合わせ。
名刺の名刺の交換から始まって、今年の状況やらなんやかやをお話して・・・

ですが、さすがブライダルのコーナーだけあって、周りは皆カップルの方ばかり。
おいら今日の打ち合わせには一人で行きましたからね〜。
周りから見たら、男一人でブライダルの相談に行った変な奴、
って映ってたんじゃないかと、今にして考えるとちょっと恥ずかしい気が。