どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

忘年会ぱぁと1

え〜、書くのを忘れてましたが昨日から麻酔科のポリクリとなっております。
手術室で手術見てるだけなんで、あまり話題が無くて・・・
 
 
ポリクリは6人で1班。今夜は僕のいるL班とお隣のM班合同での忘年会。
自分達の班での飲み会は何回かやっちゃぁいますが、他んトコと一緒にやるのは初めて。
班の色と言うか、メンバーの雰囲気と言うか、随分ウチとは毛色が違うなぁ・・・

にしても今日使った居酒屋『I』は面白いところでした。
2時間の飲み放題、一人3000円のコースで幹事がココを見つけてきたんです。
多少狭い感じの作りではあったものの、出てくる料理はどれも美味しい。
頼んだものもすぐに来るし・・・

ですがねぇ・・・

2時間の会なのに、料理が開始30分で全部出てくる・・・
ってのはどうなんですかねぇ。

飲み放題だから、飲み物は豊富にある・・・
しかし、おつまみが無い・・・

う〜ん、料理の出が遅いのも考え物ながら、早すぎるのもまた困り者ですわ。