どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

冬休み

大学によって差があるようですが、今日からはウチの大学お休み。
去年の今頃の日記を見てもらえれば分かりますが、去年は今頃必死になって再試験のお勉強。
が、5年生の今年は秋に試験がなかったのでコレが無い。
というわけで自由な時間を過ごせる・・・
かというとそういうわけでもなく、試験が無けりゃ仕事があるさ・・・
とばかり、ポリクリ中に片付かなかった雑務があるんですね〜。

というわけで、勉強しに来てる周囲を尻目にお仕事しに大学へ行ってまいった次第。
でも、まぁ試験勉強するよりか楽しいし、時間的なゆとりもありますからね〜。
ポチポチとまいりましょうか。