どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

出て来た物は

よく考えてみたら、今回っているポリクリがどこかって書いてませんでしたね〜ハッキリとは。
今週来週と産婦人科におりまする、はい。
話題はいっぱいあるんですけど、科が科なだけあって内容が・・・
この日記が御取り潰しにならない程度のモノを厳選して・・・と。

外来の見学に今日は入ったんですが、とあるおばちゃんが
『最近オリモノが急に増えたんですよ〜。痒みもちょっとあって・・・』
とやってきました。

教授、一渡り話を聞いてから『じゃ、見てみましょう』と診察すると・・・
なんか教授の顔色が微妙に変わってます。
『看護婦さん、鑷子』
と、膣の奥から鑷子で何かを取り出しました。

(一体何が出てきたの?)

覗き込むと・・・輪ゴム。
な・・・なんで輪ゴムがこんなところに・・・
 
 
後で教授から話を聞くと
1)色々な楽しみをしているうちに取れなくなった
2)妻の知らないうちに旦那が悪戯した
たいていこのどっちかの理由による膣内異物は結構あるんだそうな。
この異物の為に炎症起こして織物が増える・・・というわけらしいです、ハイ。

輪ゴムはそうした異物の中でも多いものなんだそうな。
他にもオチョコやゴジラの人形なんかが出てきた事があるそうでして・・・

ゴジラねぇ・・・
世の中広いもんです、はい。