どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

紅白歌合戦(再)

へぇ〜、紅白歌合戦の再放送なんか始まったんですね〜。
夜、偶然NHKにチャンネル回したら和田アキ子が熱唱中。

な〜んかどっかで見た覚えのある絵だなぁ、
と思って新聞見たら『紅白歌合戦』(再)と。
ま、(再)って付いてなくても、常識的に再放送なのは明らかですけど。

晦日じゃない日の紅白・・・
な〜んか違和感ありますね・・・やっぱり。
本放送のときの視聴率は散々だったようですが、今日の視聴率はどうだったんでしょう?
TV欄を見る限り、大晦日とは違って驚異的な裏番組はなさそうですけど、
そもそも紅白自体が驚異的でなくなってますからねぇ。

う〜ん・・・たのしみです。