どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

携帯復旧

『お預かりしておりました携帯電話、修理が完了いたしましたので、お受け取りにお越しください』
と、某外資系乗っ取り携帯電話会社出先機関から連絡があって、引き取りに行くことに。
F病院に実習に行くときに使っていた定期が明日で期限切れになるので、『早く電話来ないかな』と思っていた矢先。良いタイミングです。だって、やっぱり余計なお金かからないで行けるほうが良いですもんね。

さすがに平日だからこないだとは違ってさほど待たされずにカウンターに案内されました。
修理先からの報告では、
『特に異常を発見できませんでしたが、予防のために部品の交換を行いました』
とのこと。
原因がわからないのは不気味ですが、部品が新しくなったんだったら・・・大丈夫かな。

代替機、かつて使っていた機種だから不便では無かったですけど、
う〜ん・・・やっぱり大きな画面の今の機種のほうが使いやすいですわ。

 
ちなみに、今日はバレンタインデーとかいう日らしいですが、
りとはふ君、どうやらチョコの変わりに風邪をもらった気配が濃厚。
試験前だというのに・・・参った・・・。