どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

色々と試験目前

6年生は国家試験目前。
国家試験の受験票配布にまぎれて、ホテル受験の説明案内に行って来ました。
そう・・・今年もおいらは都内某ホテルに泊まりこみです。
試験直前なのに6年生はなんだか生き生きして見えます。
同じように試験目前のおいらたち5年生とは明らかにゆとりというか顔つきというか違う気が。
さすがぁ・・・

さて、そんなわけで今日から1週間ほどこの日記もお休みを下さい。

あさってからは進級試験でもう必至。
相当にピンチです。

んでもって金曜日からは国家試験のお手伝いで6年生と一緒に泊り込み。
その後もまだまだ試験は続きますが、ひとまず来週の月曜日くらいまではもうしっちゃかめっちゃかな日程なので、その辺まで日記のお休みをいただきます。
こんな日記でも書くとなるとそれなりに時間を食うんですよ。

去年みたいに途中で
『やっぱ書いちゃった』
ってなるかもしれませんが、それはまたご愛嬌ということで。

では、皆様・・・
りとはふ君の試験の無事を、
平に・・・平に・・・
ぜひともお祈りしてくださいますようお願い申しあげます。