どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

学内LAN

お昼ご飯食べた後の腹ごなしtimeに、何気なく学内LANを見ていたら
後輩Aの非常に興味深く面白い書き込みを発見。
思わず知り合いにメールで通報してしまいました。
こんな楽しい文章は、広く知っていただいた方がイイ!!
学内LANなのでここからリンクをはれないのが残念ですが・・・
昼ご飯の後は時間空けないと眠くて勉強にならないので、たのし〜く時間すごせましたわさ。 
 
思えば、大学に入学するまで携帯電話すら持っていなかったおいら。
大学に入って、この学内LANを使うときに始めてパソコン触った、といっても過言じゃないくらいPCとは無縁だったのに、1年間このLANにどっぷりと浸かって、同級生と楽し〜くやってましたね〜。
毎年同じように後輩がこのLAN使ってると思うと、面白いです。