どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

音取り

明後日の日曜日に医音連の新入生歓迎会があるんですが、その場で大学ごとに何か出し物をやるらしいんですね〜。昔はそーゆーしきたり無かったらしいんですけど、いつの頃からか定着してしまったこの余興。
『何をやりましょ?』
定番はやっぱり合唱部の集まりだけあって何か歌う、ってトコなんですが、
今日の昼にあつまってミーティングした結果、おいらも歌うことになっちまいました。

出席するメンバーの都合上・・・って事なんですが、歌う予定の曲は3年前に歌ったっきり全然やってない曲。
歌詞も音程もはるか忘却のかなた・・・
放課後集まって練習はしたんですが、大丈夫かナァ・・・

心配じゃ。